› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 今日はもみきさんちへ

2012年10月20日

今日はもみきさんちへ




今日は、朝早くから大はりきりの私・・・(^-^)


この調子でもみきさんちまで納品に行っちゃかなぁ~


よしっ、行っちゃおう、行っちゃおぅ~♪


とりあえず次男くんを誘ってみましたがあっさり断られ


三男くんとふたりでドライブデートになりました♡


今日のもみきさんち、陶芸教室と書道教室やっていましたよ~


たくさん参加されていました。


そして、偶然遊びに来られていたkanakoさんにもお会いしました♪


わーい、お久しぶりでした~(*^_^*)


お店のなかもとっても賑わっていましたよっ。


どうやら、もみきさんち今週の木曜日にぉ昼間の番組に出たらしいです!!


私、残念なことに見逃しちゃってるんですが・・・


その番組を観られたお客さんが遠方からもたくさん来られるみたいで


今日もたくさんのお客さんでした♡


私も今日こそは次男くんナシなのでゆっくり見れるかも!?と


期待しながら車を走らせてきたのに・・・(*_*)


やっぱり三男くん、「もう、かえろう~」「おうちにかえろう~」をくり返し


今日もダメか・・・と、三男くんをなだめなだめ


気になったものを2つ購入。


ケース入りハンコ♡
今日はもみきさんちへ
ハンコもたくさん入ってました


最近、寒くなってきて温かい飲み物が増えてきたので
今日はもみきさんちへ
陶器のスプーン♡我が家で活躍しそうです。


あと三男くんのリクエスト、もみきさんちで大人気のお菓子を数個getっ!!


ガトーショコラ、バニラシュフォン
今日はもみきさんちへ
おいしそう(^u^)


フダンはパンもあるらしいのですが・・・


今日は土曜日とあって売れ行きが早いらしいです(*_*)


また今度っ!


なんだかんだでしたがこんなにお買い物できたんだから~


まっ、いいかっ!!


ほしかったハンコたちが仲間入りしたしね~♪


うん、うん、やっぱり満足だねっ(^v^)



同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 21:36│Comments(2)フダン
この記事へのコメント
かわいいハンコいいな。。。

何個あってもいいですよね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年10月21日 15:11
>ヒロタクさん

ハンコ、たくさんほしいのですが・・・

いつもあんなのもほしい、こんなのもほしい・・・と

なかなか決まりきりません(>_<)

この日は、めずらしく決まりました☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年10月22日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はもみきさんちへ
    コメント(2)