› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 公園&まつぼっくりひろい

2012年10月22日

公園&まつぼっくりひろい


きのうは、お休み前から家族みんなで計画たてていた


公園&まつぼっくりひろいに行きました~♪


公園遊びにはいい感じのお天気でしたねぇ~(^-^)


公園の中は、緑がいっぱいで気持ち良かったですよ~
公園&まつぼっくりひろい


広場では、どこかの保育園が運動会やっていました。


やったー!まつぼっくりがいっぱい
公園&まつぼっくりひろい


おチビちゃんたち、落ちていた棒を振り回して戦いごっこ
公園&まつぼっくりひろい
危ないっ、危ないっ(*_*)


お弁当を食べ終わったら私のお仕事~(^-^)
公園&まつぼっくりひろい
まつぼっくり拾い♪


子ども達とお散歩しながらまつぼっくり拾い(^-^)


「このまつぼっくり大きいね~」、「みてっ、みてっ、かわいいよ~」


色んな発見をしながらみんなで拾いっこ楽しかった~♡


こーんなに拾ってきましたよ~!!
公園&まつぼっくりひろい


今日は、太陽の下でひなたぼっこしてもらた


まつぼっくりたちでした(^-^)♪



同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 16:41│Comments(0)フダン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園&まつぼっくりひろい
    コメント(0)