› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › OKURIMONO2日目♪

2012年11月10日

OKURIMONO2日目♪



OKURIMONO2日目~♪


OKURIMONO2日目♪



本日はお足下わるい中、ご来店くださいましてありがとうございました。


午後過ぎたあたりからとうとう雨になっちゃいました・・・が


やっぱり楽しい1日でした♡


今日もあっという間に終わっちゃいましたぁ~


楽しいときを過ごしていると時間が過ぎちゃうのがホント早いですよね~


今日も充実した1日をありがとうございました(^-^)


KIRAKIRAさんのワークは、いつも人がいっぱい♡
OKURIMONO2日目♪


ヒロタクさんの巻き巻き毛糸は大人気です♪
OKURIMONO2日目♪
あれもこれも欲しくなっちゃいます♡

OKURIMONO2日目♪OKURIMONO2日目♪


OKURIMONOいよいよ明日までとなってしまいました(^u^)


なんだか・・・寂しいです。


またまた明日ものーんびり3人でお待ちしております♡


ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^-^)♪




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 18:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
今日も楽しい時間ありがとう!!

今からボンボン作ろうかな。。。

とうとう明日が最終日。。。

なんだかさみしいね。

明日もいっぱい おしゃべりしましょう。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2012年11月10日 18:30
二日目お疲れさまでした*^^*
まったりゆっくり楽しかったです
今日は最終日で寂しいですが・・・
よろしくお願いいたします(^^)/
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年11月11日 07:05
>ヒロタクさん

とうとう最終日ですね~さみしいー(*_*)

今日も1日楽しく過ごしましょ!!

おやつもたくさん持って行きます(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年11月11日 09:52
>マーメイドさん

今日最終日ですね~

ほんと楽しい時間はあっという間なんですよね~

さみしいです・・・

今日も楽しく過ごしましょうねっ(^-^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年11月11日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKURIMONO2日目♪
    コメント(4)