› フダンをみつける~雑貨編~ › イベント › もみきさんちイベント~4th anniversary~

2012年11月19日

もみきさんちイベント~4th anniversary~



いよいよ今週の22,23日(木、金)


おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち 4周年 anniversary 


イベントが開催されます♪


もみきさんちイベント~4th anniversary~


私も今、イベント作品の準備中なんですが・・・


明日には納品できそうです!


いつもギリギリでスミマセン(*_*)


それにしても楽しそうなイベントですよ~(^u^)


やっぱり一番気になるのは♡


作家袋ですか!?


もみきさんちに委託されています作家さん方の作家袋は毎回大人気ですよね


何が入っているのかしらん・・・!?


とっても楽しみー♪


しかも数量限定なのでお早めにgetですねっ(^v^)


作家さん方のプチフリマ。


そのほかにも特典いっぱいですね~


食べ物屋さんも気になります(笑)


去年のanniversaryではプチフリマに参加させて頂いたんですが・・・


今年は、次男くんの参観日や三男くんの発表会や発表会準備などなど


行事ごとが一気に重なってしまい参加できません(*_*)


残念です。


できたら時間を見つけて遊びに行きたいと思っています!


ぜひ、みなさんも「もみきさんち」遊びに行ってみてくださいねっ(^-^)♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました♡
イベント*OKURIMONO*
OKURIMONO~2日目♪~
*イベント*OKURIMONO
OKURIMONO第1日目終了*
イベント今日から~♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました♡ (2013-03-30 19:38)
 イベント*OKURIMONO* (2013-03-30 08:09)
 OKURIMONO~2日目♪~ (2013-03-29 19:06)
 *イベント*OKURIMONO (2013-03-29 09:31)
 OKURIMONO第1日目終了* (2013-03-28 19:17)
 イベント今日から~♪ (2013-03-28 10:03)

Posted by ゆーふぁん at 21:03│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
anniversaryいよいよですね♪私もいつもギリギリ納品組です(^^;)笑
私も行けたらいいのですが、娘と息子の保育園の行事で行けるか微妙な所なんです。こういうときでないと、なかなか作家さん達ともお会いできないですよね~。
ゆーふぁんさんにお会いしたかったな~,゜.:。+゜
Posted by sato*sato* at 2012年11月19日 21:26
こんばんわ☆
22日に行こうと思っていますぅ~♪
お会いできないのが残念。。(/_\)
作家*さん袋!!
楽しみですねぇ~(≧∀≦)b
ゆーふぁん*さんのも 入っているのかなぁ~♪♪♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月19日 22:59
>sato*さん

今日、ようやく納品して来ました(^-^)

今回は子ども達の色々で

イベントに参加できないのが残念です(*_*)

また、お会いできるのを楽しみにしております♡
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年11月20日 18:52
>kom*komさん

いいなぁ~、22日行かれるんですね~♪

ん―っ、今年は残念です(>_<)

今日、私も納品してきました! 作家袋も!!(笑)

皆さんの作家袋いろいろありましたよ~♪

楽しみですね(^-^)♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年11月20日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみきさんちイベント~4th anniversary~
    コメント(4)