› フダンをみつける~雑貨編~ › フダン › 買っちゃう買っちゃう♪

2012年11月17日

買っちゃう買っちゃう♪



今日は、次男くんの小学校のバザーでした。


朝から雨・・・


ん――、これでは三男くんがお外を長い距離歩けないなぁ~


ずっと空とにらめっこ(>_<)


午後近くになり雨が小降りに・・・


よし、今だ、出発っ!!


体育館でやっていたバザーにギリギリ入り込み(笑)


もう、ホントに少ししか残っていないバザー品を物色。


やっぱり残り物ばっかり・・・


でも、バザー品を残したくない知り合いの役員のママ友に呼び止められ


持ってけ価格に変更の話し!


それなら買っちゃう買っちゃう♪


左が保冷保温bagに右がブランケット

買っちゃう買っちゃう♪
bagを握っていたらブランケットがおまけでついてきました(笑)


次男くんのTシャツ
買っちゃう買っちゃう♪

全部で20円♪


もっと早く来ていたらいいものがあったかも!?ですね(笑)




同じカテゴリー(フダン)の記事画像
いつぶりからの!?(笑)
ありがとう♡
お買い物♡
*誕生日*
貴重な時間♡
男子料理♡
同じカテゴリー(フダン)の記事
 いつぶりからの!?(笑) (2013-06-12 21:05)
 ありがとう♡ (2013-04-02 19:12)
 お買い物♡ (2013-03-31 20:35)
 *誕生日* (2013-03-22 17:04)
 貴重な時間♡ (2013-03-17 22:47)
 男子料理♡ (2013-03-15 21:13)

Posted by ゆーふぁん at 20:35│Comments(4)フダン
この記事へのコメント
にっ!! 20え~~~ん???
お買い得*でしたねぇ~☆!!

ブランケット*はこれから活躍*ですもんっ(≧∀≦)♪
Posted by kom*komkom*kom at 2012年11月17日 21:19
ピエロは見た?

我が家の3男は 朝の雨でもう行く気なし。

バザー行きたかったのに。。。

いいものあったんだろうな。。。
Posted by ヒロタク at 2012年11月17日 21:39
>kom*komさん

やっぱり、バザーは初っぱなから行くもんですよね・・・

でも、これだけで20円(^v^)

残り物には福がある!?ですかね~(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年11月19日 16:17
>ヒロタクさん

雨が降っていて運動場大変な事になっていました・・・

ピエロもちょこっとだけしか見れなくて

最初から見たかった!!と次男くんに

めちゃくちゃ叱られました(*_*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年11月19日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃう買っちゃう♪
    コメント(4)