› フダンをみつける~雑貨編~ › 雑貨店 › monoフェアに行ってきた~その1~

2011年09月25日

monoフェアに行ってきた~その1~

monoフェアに行ってきた~その1~


金曜日にmonoフェアに行ってきました


追加で作ったmonoの納品と見学ですチョキ



monoフェアに行ってきた~その1~


すごい人の多さにビックリでしたオドロキ!!!





お店ではこんな感じニコニコ



monoフェアに行ってきた~その1~


他の作家さんの作品たちも すごく可愛いぃ(*^。^*)



山形屋monoフェア  おうちdeちいさな雑貨屋さん

もみきさんちにありますので是非お近くの際はご覧くださいね 26日までやってます

monoフェアに行ってきた~その1~


同じカテゴリー(雑貨店)の記事画像
楽しかった~♪
もみきさんち 3th anniversary~終了~
もみきさんち 3th anniversary
せっせっと・・・
Happy garden~お庭でハンドメイド~ 
meke gardenに行きました
同じカテゴリー(雑貨店)の記事
 楽しかった~♪ (2011-11-26 10:27)
 もみきさんち 3th anniversary~終了~ (2011-11-23 23:27)
 もみきさんち 3th anniversary (2011-11-22 10:06)
 せっせっと・・・ (2011-11-07 10:32)
 Happy garden本日開催中 (2011-11-05 11:01)
 Happy garden~お庭でハンドメイド~  (2011-11-03 12:19)

Posted by ゆーふぁん at 09:50│Comments(2)雑貨店
この記事へのコメント
こんにちは
たくさん素敵な作品を納品されてますよね~
私は今日までお手伝いに入ります
お手伝いで立っているといろいろと欲しくなります
Posted by むうちゃん at 2011年09月25日 13:34
むうちゃんさんへ

毎日お手伝いご苦労さまです(*^_^*)


今回は子供達の行事など重なり・・

私自身ちょっと余裕がない状態なのでした。。。

でも お店に少しでもいると楽しくて癒されて

あれもこれも欲しくなっちゃいますよね~


今日もお手伝い頑張ってください!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月25日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
monoフェアに行ってきた~その1~
    コメント(2)