› フダンをみつける~雑貨編~ › 雑貨店 › もみきさんち 3th anniversary~終了~

2011年11月23日

もみきさんち 3th anniversary~終了~


もみきさんち 3th anniversary 2DAYs

無事に終わりましたww

もみきさんち 3th anniversary~終了~

前半ちょっとお天気に恵まれませんでしたが

ご来店下さった皆様ありがとうございました


またまた今日も沢山の出会いがありました

本当に楽しかったです


もみきさん&ファミリー 参加された作家様 関係者の皆様

お疲れ様でした

そして ありがとうございました


~感謝~


同じカテゴリー(雑貨店)の記事画像
楽しかった~♪
もみきさんち 3th anniversary
せっせっと・・・
Happy garden~お庭でハンドメイド~ 
meke gardenに行きました
クラフトフェスタ終了~出会い~
同じカテゴリー(雑貨店)の記事
 楽しかった~♪ (2011-11-26 10:27)
 もみきさんち 3th anniversary (2011-11-22 10:06)
 せっせっと・・・ (2011-11-07 10:32)
 Happy garden本日開催中 (2011-11-05 11:01)
 Happy garden~お庭でハンドメイド~  (2011-11-03 12:19)
 meke gardenに行きました (2011-10-11 09:16)

Posted by ゆーふぁん at 23:27│Comments(8)雑貨店
この記事へのコメント
お疲れ様でした
行きたかったな~
子供達が治るまであと1歩なので我慢我慢の私でした
イベントでの出来事、またゆっくり聞かせてくださいね~
Posted by むうちゃん at 2011年11月24日 00:50
お疲れ様でした!!
お天気回復してよかったですね(^^)/
イベントのパワーはやっぱりすごいですね!!
ゆーふぁんさんのキャニスター大事に使わせてもらいます♪
Posted by sato* at 2011年11月24日 08:57
昨日はお疲れ様でした(^^)素敵な作品ばかりでどんな方なんだろう?と妄想していたのでお会いできて嬉しかったです!(笑)
色々と助けて頂いてありがとうございました(>_<)
またイベントなどでお見かけしたら声を掛けさせて下さいね(*^^*)
Posted by Mai at 2011年11月24日 09:58
>むうちゃん

昨日、午後からはお天気も良くなり

お日様ぽかぽかと気持ち良かったです♪

おチビちゃんたち、

また無理したら大変だもんね~(>_<)

我慢のときですね・・・
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月24日 10:10
>sato*さん

昨日は、ありがとうございました。

またお会いできてうれしかったです(^o^)/

午後からは、お天気も良くなり

午前中の雨がウソのようでした(>_<)!!

みなさんの願いが届いたんですね~☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月24日 10:18
>Mai さん

昨日は、お疲れ様でした~(^o^)/

そして、ありがとうございました。

Mai ちゃんが隣りにいてくれたお陰で

とても心強く、すごく楽しい一日でした~♪

また、たくさんお話しできたらうれしです☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月24日 10:32
先日は、もみきさんちのイベントでお世話になりました。

12/3のソラニワにでまたお会いできるのを
楽しみにしています。

最近、みやchanBlogを更新していませんが、
facebookを見れたら、
遊びにきてくださいねっ。

コチレドンさんとか、色々な人も居ます。

では、また。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年11月25日 23:09
こちらこそ、ありがとうございましたっ!!
たくさんお話ができて楽しかったです~♪
そして、おいしかったぁーーー \(~o~)/

また、ソラニワでよろしくお願いします (^o^)/

時間ができたらfacebookの方にも
じっくり遊びに行かせて頂きます!!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年11月26日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もみきさんち 3th anniversary~終了~
    コメント(8)