› フダンをみつける~雑貨編~ › 雑貨店 › クラフトフェスタ終了~出会い~

2011年10月02日

クラフトフェスタ終了~出会い~


本日デサキ クラフトフェスタでした


本当に沢山のお客様ご来場いただきありがとうございました

クラフトフェスタ終了~出会い~


私も朝から納品に伺いました


クラフトフェスタ終了~出会い~

muu.さん  何から何までありがとうございました

cotton seedさん  ありがとうございました

rimさん  11月楽しみにしておきます

Usually-Found ←私 4人の作家によるmuu.yocochou


クラフトフェスタ終了~出会い~


そしてそして


お客様が入る前に・・


クラフトフェスタ終了~出会い~

ごあいさつに(*^_^*)

クラフトフェスタ終了~出会い~


sassaさんまたまた←(笑)お会いできて嬉しかったです



そして そして ここでなんと

初めてヒロタクさんと出会う  ~(/*^_^*)/ヒロタクサ~ン

もうねビックリですよ!!!

なんと子供の小学校が一緒ォォォォ――――ッ!!!


んじゃんじゃ運動会とか色んな行事とか一緒ォォォォォォ!!!


嬉し―――\(*^_^*)/

家も近いしビックリでした


今後とも宜しくお願いします


ええ・・


気分はウキウキですよ


ヒロタクさんと会場を一周ぐるぐるしてますと


何とここでkanokoさん登場!!!←


三人で世間話に花咲かせまして


お別れしました・・





しかし


後になってkanokoさん



けせら☆せらさんと気づく





ガ―(T_T)―ン!
 




 ウチの家じゃ・・    ウチの家じゃ・・



けせら☆せらさん なんですものォォォォォ(/T_T)/



そうだと分かっていたら話したい事沢山ありましたよぉぉ(泣)





また是非お会いしたいです(/.・)グスン



そして


ヒロタクさんと*hiron*さんのブースへ


自宅がすごくウチの近所なんですよねぇ(*^_^*)またゆっくりお茶でも飲みましょう




そして一度帰宅し再び会場入り



(=。=)ん?


見た事ある人が・・


私の実妹ではないですか(笑)


クラフトフェスタ終了~出会い~


多肉植物屋さんの寄せ植え体験してました(*^。^*)ㇷㇷ



クラフトフェスタ終了~出会い~


なかなかの出来栄えにビックリ(笑)


多肉植物さんとは妹が同級生なんですよねぇ


話も弾みます(*^_^*)



色々な出会いもあり


もう本当にスゴイ一日でした




お客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました




長いブログになってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました



~感謝~


同じカテゴリー(雑貨店)の記事画像
楽しかった~♪
もみきさんち 3th anniversary~終了~
もみきさんち 3th anniversary
せっせっと・・・
Happy garden~お庭でハンドメイド~ 
meke gardenに行きました
同じカテゴリー(雑貨店)の記事
 楽しかった~♪ (2011-11-26 10:27)
 もみきさんち 3th anniversary~終了~ (2011-11-23 23:27)
 もみきさんち 3th anniversary (2011-11-22 10:06)
 せっせっと・・・ (2011-11-07 10:32)
 Happy garden本日開催中 (2011-11-05 11:01)
 Happy garden~お庭でハンドメイド~  (2011-11-03 12:19)

Posted by ゆーふぁん at 23:15│Comments(12)雑貨店
この記事へのコメント
昨日はとっても楽しかったですね。

こんな出会いがあるからやめられないです。

ゆーふぁんさんの中では「けせら☆せら」さんなのですね。

またいつでも会えそうな距離なので、スーパーで見かけたら

声かけてくださいね。
Posted by ヒロタクヒロタク at 2011年10月03日 07:59
ははは(=^・^=)

私もゆーふぁんさんのブログに登場してるーー!(^^)!

確かに、kanokoより『けせら☆せら』だわあ(^^)

またきっとお会いできるはず(^_-)

その時はまたゆっくりお話ししましょうね♪
Posted by kanokokanoko at 2011年10月03日 08:19
昨日はお疲れ様でした
急なお誘いだったのにたくさん作品を並べてもらってとっても助かりました
お天気も穏やかでいいイベントでしたね
これからもよろしくお願いします
Posted by むうちゃん at 2011年10月03日 14:43
昨日はお疲れ様でしたー!
そしてブースに遊びにきて下さってありがとうございました
ヒロタクさん、子供の小学校一緒だったのはびっくりですね!

次のイベントが決まってまたアタフタな毎日が始まりましたが
いつでもお茶会お誘い待ってますよー
Posted by *hiron* at 2011年10月03日 15:14
こんばんは~。。。
昨日は楽しい1日でしたね~。。
私もいろいろな方に出会えた
素敵な1日でした・・・。

また、おあいしましょうね~☆
Posted by sassa at 2011年10月03日 20:31
ヒロタクさんへ

昨日はとっても楽しくて

ヒロタクさんとなら何周でも会場を

周れそうな勢いでしたヽ(^o^)丿

次は 小学校の運動会で会えるかな?

楽しみにしています(*^_^*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月03日 21:42
kanokoさんへ

昨日は私の勘違いのせいで・・・

非常に残念でした・・・(-_-)

また ぜひぜひお会いしてお話がしたいです(^-^)♡
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月03日 22:02
むうちゃんへ

昨日は こちらこそ

本当にありがとうございました(*^_^*)

たくさん勉強になりました!!

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月03日 22:07
*hiron*さんへ

昨日は お疲れ様でした!

たまたま隣のブースだったんだね~♪

また いろんな話が出来て楽しかったですヽ(^o^)丿

ほんと 近いうちにお茶しようね~☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月03日 22:14
sassaさんへ

昨日は sassaさんに会えてよっかたぁ~(^o^)/

心のもやもやがスッーとびましたっ☆

ほんとっ ボケボケですみません(>_<)

また よろしくお願いします~♪      
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月03日 22:29
イベント^^ぉつでした(^^ゞ
行きたかったっちゃけどww行けず*o*

ヒロタク氏とご近所さんなのね^M^
つ~ことゎ^w^あそこら辺やっちゃ~^M^♪

kanokoせんせぇ♪にも会われたのですな^w^

楽しかった様子ですゎね^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月05日 00:34
いちご☆ちゃん

ヒロタクさんと
いちご☆ちゃんの到着を待っていたのですが・・・

また ゆっくりお会いしたいです(*^_^*)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月05日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ終了~出会い~
    コメント(12)