› フダンをみつける~雑貨編~ › 育児 › 三男坊の挑戦

2011年10月12日

三男坊の挑戦





昨日は なんだか不安定なお天気の中・・・





三男と次男の通ってる幼稚園の園解放に参加しました





この日は 待ちに待った~  お芋ほりキラキラ 




三男坊の挑戦




様子のおかしい三男・・・?



あまり土に触れることがないせいか



恐いらしいです



何か得体のしれないものでも掴まんとばかりに・・・





初めのうちは恐る恐る片手を伸ばし ガーン



三男坊の挑戦




掘れた!!!








自慢げに(笑)







子どもたちのリクエストでお芋の天ぷらになりました(笑)














今日も一日がんばるぞっと


同じカテゴリー(育児)の記事画像
貴重な時間♡
終わったぁ―っ!!
彼の成長☆
運動会☆
三男くんの芋掘り
☆祝5級☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 貴重な時間♡ (2012-11-25 16:54)
 終わったぁ―っ!! (2012-11-24 16:40)
 彼の成長☆ (2012-10-29 17:16)
 運動会☆ (2012-10-14 21:05)
 三男くんの芋掘り (2012-10-10 16:13)
 ☆祝5級☆ (2012-10-02 16:44)

Posted by ゆーふぁん at 10:49│Comments(4)育児
この記事へのコメント
make gardenさんのイベント一緒ですねーー♪♪

楽しみーー!(^^)!

お天気になるといいな・・・(^。^)
Posted by kanokokanoko at 2011年10月13日 22:52
kanokoさんへ

こちらこそ よろしくお願いします!!

イベント慣れしておらず・・・

kanokoさんが同じ日でとても心強いですっ(*^_^*)

楽しみにしています~♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月15日 10:23
昨日ゎ^^天候悪い中・・ゎざゎざ来てくれてアリガトでぇす^3^
てげ嬉しかったれす^M^
画像の♪可愛いボーイたちにも会えて^^

次のイベント♪ヒロタク氏と行くからね~~♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月16日 21:30
いちご☆さんへ

子どもっちもいたのでドタバタでした~(>_<)

でも しっかりお買い物して帰りました


いちご☆ちゃんの作品に次男と三男が興味津々(*_*)

三男は 「食べれんと・・・?」と不思議そうでした~♪
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年10月18日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三男坊の挑戦
    コメント(4)