› フダンをみつける~雑貨編~ › 育児 › 彼の成長☆

2012年10月29日

彼の成長☆


きのう、次男くんのスイミングの大会で小林まで行って来ました~♪


彼の成長☆


県内のスイミングクラブが大集合!!


日々、スイミングを頑張っている子ども達がたくさん参加していました☆


去年もこの大会に参加した次男くん・・・


去年はまだ年長さんで何が何だかわからないままでの参加でしたが


今年は参加が決まってから燃えていました!!


いつも本能のままの次男くんだと思っていましたが・・・


やっぱり勝負にこだわってくるんですね~


彼も成長しました(^-^)


今回の大会ではクロール、背泳ぎの2種目に参加した次男くん。


緊張した真剣な顔でのスタートに私もドキドキ(*_*)


1種目、1種目一所懸命泳いでる姿に感動☆


もう、その姿を見れただけでも大満足の私たちでした♡


この日の結果は今度のスイミングでわかるみたいなんですが・・・


帰りの車に乗り込むなり「ねむい・・・」のひと言・・・


やっぱり次男くん、泳ぎ終わったらそれだけで大満足なのね(笑)


勝負のことはもうすっかり忘れています~(笑)♪


さすが単純くんですッ♡


たぶん今度結果を聞いてから大会の日のことを


「はッ!!」と思い出す次男くんだと思います(笑)




同じカテゴリー(育児)の記事画像
貴重な時間♡
終わったぁ―っ!!
運動会☆
三男くんの芋掘り
☆祝5級☆
今週2回目!?
同じカテゴリー(育児)の記事
 貴重な時間♡ (2012-11-25 16:54)
 終わったぁ―っ!! (2012-11-24 16:40)
 運動会☆ (2012-10-14 21:05)
 三男くんの芋掘り (2012-10-10 16:13)
 ☆祝5級☆ (2012-10-02 16:44)
 今週2回目!? (2012-09-23 09:46)

Posted by ゆーふぁん at 17:16│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼の成長☆
    コメント(0)