› フダンをみつける~雑貨編~ › 育児 › 今週2回目!?

2012年09月23日

今週2回目!?


きのう、三男くんの運動会も無事終わりました。


今週2回目!?


後半はちょこっと雨に降られてしまい、


次男くんが張り切っていた卒園児団技かけっこはカットされてしまいました(笑)


・・・が終わってくれてホッとしています(^v^)


いつもいつも、あまり主張しない三男くん(4歳、年少さん)。


運動会では、はたして何をやってくれるのか!?


家族みんな楽しみにしていました。


今週2回目!?


私や旦那さんの前では、甘えん坊でふにゃふにゃした姿ばかり、


しかし、幼稚園では違っていました (◎o◎)


しっかり行進して走って踊っていました。


かけっこもなんと1等賞☆


家族みんな甘えん坊の三男くんからしっかり者の三男くんに変わっていました。


今年、いやいや今週2回目の運動会。


長男くんに続き三男くん、それぞれ一人一人の成長がこんなにも感じれるなんて・・・


感動、感激しっぱなしでした。



残るは、次男くんだぁーーー(^-^)


同じカテゴリー(育児)の記事画像
貴重な時間♡
終わったぁ―っ!!
彼の成長☆
運動会☆
三男くんの芋掘り
☆祝5級☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 貴重な時間♡ (2012-11-25 16:54)
 終わったぁ―っ!! (2012-11-24 16:40)
 彼の成長☆ (2012-10-29 17:16)
 運動会☆ (2012-10-14 21:05)
 三男くんの芋掘り (2012-10-10 16:13)
 ☆祝5級☆ (2012-10-02 16:44)

Posted by ゆーふぁん at 09:46│Comments(4)育児
この記事へのコメント
お疲れ様です。
でも、成長うれしいし、がんばり甲斐ありますね。
もうひとふんばりですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2012年09月23日 11:44
>ぐりーんざうるす1号さん

そうですね~(^v^)

いろいろ大変だけど、

子ども達の成長は何よりうれしいですね~♡

明日も頑張りますっ!!って感じですっ(^-^)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月23日 21:18
子どもの成長は
涙腺*ゆるみまくりですよねぇ~(T^T)
三男*くんの頑張りに 拍手☆!!
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月24日 06:42
>kom*komさん

ホント、子ども達の成長は

いつもウルウㇽ状態なんですよね~(*_*)

もしかして年のせい!?(笑)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年09月25日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週2回目!?
    コメント(4)