› フダンをみつける~雑貨編~ › 育児 › 次男作

2012年02月04日

次男作



今日は、久しぶりの朝寝坊。


目覚まし時計に起こされるれることなく、


目が覚めたときに起きる・・・とても幸せな気分です。





さてさて



昨日は節分、次男が幼稚園で作ったという鬼のお面を持って帰ってきました。



次男作



あお鬼・・・



顔全体がとにかく青色



しかも、自分の顔よりはるかに大きくて、ヒョロ長っ!!



手でもっとかないと前にかぶさってきちゃうよ~(笑)と私がいうと



幼稚園ではしっかり立っていたんだけどねぇ~と次男・・・



お面を手で押さえ誇らしげにかぶっている次男にみんなで大笑いしました。



次男君、顔全体を青色に塗っちゃったんだね・・・(笑)

だって、青色は君の一番の好きな色だもんね・・・

そういう単純なとこお母さん大好きです♡




せっかくなので次男が自らお面をかぶり豆まきを始めました。



しかし、だんだんとお面が邪魔になり



お豆やお菓子を拾うのに必死になった次男はお面をそこらへんにポイッ



鬼になってる場合ではない!!と部屋中を慌てて走り回っていました。



豆まきもようやく一段落、



夕食は恵方巻きならぬ手巻きをみんなで巻き巻きして頂きました。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
貴重な時間♡
終わったぁ―っ!!
彼の成長☆
運動会☆
三男くんの芋掘り
☆祝5級☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 貴重な時間♡ (2012-11-25 16:54)
 終わったぁ―っ!! (2012-11-24 16:40)
 彼の成長☆ (2012-10-29 17:16)
 運動会☆ (2012-10-14 21:05)
 三男くんの芋掘り (2012-10-10 16:13)
 ☆祝5級☆ (2012-10-02 16:44)

Posted by ゆーふぁん at 13:32│Comments(2)育児
この記事へのコメント
(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
みやchan始めたばかりの平庭☆と申します。

味のある青鬼のお面ですね❤
一生懸命もってるのが可愛(*p´∀`q*O)ィィ*
Posted by 平庭さんち平庭さんち at 2012年02月04日 15:14
コメントありがとうござきます

本人は大満足の出来だったみたいです

なぜ…すべて青色とか( ´艸`)
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年02月05日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男作
    コメント(2)