› フダンをみつける~雑貨編~ › 育児 › 次男のプレゼント☆

2012年06月09日

次男のプレゼント☆



今日は久しぶりにいいお天気~♪


あれもこれも。。と洗濯機フル稼働でした。


ついでにお掃除もっ!!と意気込んでいたんですが


お洗濯物干しで一仕事 (ToT)


とりあえず休憩~♪


気分が乗って来てからお掃除始めます(^u^)





先日、次男の誕生日にずっとほしがっていたスケボーをプレゼントしました。


次男のプレゼント☆


大好きな青色

次男のプレゼント☆


毎日、暇をみつけては練習しています。


ここ何日かでかなり上達(*^_^*)


しかし、道路で乗るのはキケンだし。。お庭じゃいろいろな障害物が多いし。。


長い距離乗っていることがなかなかできません。


明日、いいお天気だったら広い公園に連れて行って


おもいきり走らせてあげたいです~♪



同じカテゴリー(育児)の記事画像
貴重な時間♡
終わったぁ―っ!!
彼の成長☆
運動会☆
三男くんの芋掘り
☆祝5級☆
同じカテゴリー(育児)の記事
 貴重な時間♡ (2012-11-25 16:54)
 終わったぁ―っ!! (2012-11-24 16:40)
 彼の成長☆ (2012-10-29 17:16)
 運動会☆ (2012-10-14 21:05)
 三男くんの芋掘り (2012-10-10 16:13)
 ☆祝5級☆ (2012-10-02 16:44)

Posted by ゆーふぁん at 11:42│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男のプレゼント☆
    コメント(0)