› フダンをみつける~雑貨編~ › おやつ › 今日のおやつ

2011年09月10日

今日のおやつ



昨日は三男(3歳)と二人おやつの時間・・


う~ん


何にしましょうか・・



ってことで作ったのがこれ



今日のおやつ


ちょっとわかりにくいかなぁ


ホットケーキなんですけど(笑)


黒いプツプツ・・これ甘納豆ですお菓子で貰った物を混ぜてみたらビックリ!!!



お・・おいしいオドロキ


好評でした                わたしに(笑)         






週末になると色んな行事ごとなどが入ってきます・・


今日は子供会の行事で敬老会に参加します


楽しんで頂けたらいいなぁ~なんて思いながら出かけてきます









今日も一日頑張るぞっと


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
今日のおやつ
今日のおやつ♡
幸せ~♡
今日のおやつ
手作りケーキ
大淀川学習館
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 今日のおやつ (2013-06-17 17:46)
 今日のおやつ♡ (2012-04-04 19:09)
 幸せ~♡ (2012-02-07 13:44)
 今日のおやつ (2012-01-26 19:17)
 手作りケーキ (2011-10-08 15:36)
 大淀川学習館 (2011-09-19 12:13)

Posted by ゆーふぁん at 09:51│Comments(0)おやつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ
    コメント(0)