› フダンをみつける~雑貨編~ › おやつ › 今日のおやつ♡

2012年04月04日

今日のおやつ♡

先日、福岡のお土産頂きました。


今日のおやつ♡


「博多フィナンシェ」


大人の味の抹茶や黒糖などなど5種類入ってました~♪


うれしーい(^v^)


私も子ども達も焼菓子大好き♡


春休み真っただ中の子ども達、我さきにと飛びつきます(笑)


はい、はい、おやつの時間まで待っててください!!


今日のおやつ♡


今日は、ミルクたっぷりの冷たいカフェオレと一緒においしく頂きました。








同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
今日のおやつ
幸せ~♡
今日のおやつ
手作りケーキ
大淀川学習館
今日のおやつ
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 今日のおやつ (2013-06-17 17:46)
 幸せ~♡ (2012-02-07 13:44)
 今日のおやつ (2012-01-26 19:17)
 手作りケーキ (2011-10-08 15:36)
 大淀川学習館 (2011-09-19 12:13)
 今日のおやつ (2011-09-10 09:51)

Posted by ゆーふぁん at 19:09│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
こんばんは

お土産ってもらったら即食べたくなっちゃうから困りますよねぇ

イベントも終わり、まったりしちゃてるあたし…でも昨日まで何だか暇すぎるような変な感じで〜する事沢山あるのにぃ

また出産したらイベントよろしくお願いします

今年は入学式、入園式沢山行事ありますが、身体に気をつけてくださいねママが元気なのが一番でぇす
Posted by POP−SENT at 2012年04月04日 20:18
>POP-SENTさん

先日のイベントお疲れさまでした(*^_^*)

2日間もバタバタしちゃいましたが大丈夫でしたか?

私もやんなきゃいけないことが山ほど。。。

まず長男君の入学準備からです!!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2012年04月05日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつ♡
    コメント(2)