› フダンをみつける~雑貨編~ › 納品 › 納品に行きます

2011年09月20日

納品に行きます

納品に行きます
納品に行きます





おはようございます


今週も始まりましたね~ニコニコ


連休も終わり。。


ようやくみんな出はらってくれましたアセアセ


今週は山形屋のmonoフェアもみきさんちへの納品


次男の幼稚園の運動会


学校の奉仕作業が入っています


なかなか忙しい一週間になりそうです



今日は今から納品(もみきさんち)に行きたいと思います


こんなのも持っていきます


納品に行きます


これ何かわかりますでしょうか・・


そうです


昔ベストキッドって言う映画で修行の時に


  アップ!ダウン!アップ!ダウン


          ・・年がバレそうです



これエコたわしです



洗剤要らずで私も何にでも使ってます(*^_^*)



結構活躍するんですよ!







さてさて




それでは今日も頑張るぞっと!





















同じカテゴリー(納品)の記事画像
ラッキー♪
今日は静かだなぁ~♪
monoフェア準備~納品~
ドラゴンフルーツ&~雑貨納品~
同じカテゴリー(納品)の記事
 ラッキー♪ (2011-12-19 10:24)
 今日は静かだなぁ~♪ (2011-10-01 15:16)
 monoフェア準備~納品~ (2011-09-20 23:28)
 ドラゴンフルーツ&~雑貨納品~ (2011-09-07 07:49)

Posted by ゆーふぁん at 09:46│Comments(2)納品
この記事へのコメント
こんばんは~。。。
今日はお話出来て嬉しかったです~。。。
なかなか、ディスプレイに手こずって
余裕がなくてお顔がこわばっていたかもです(T㋬ T)


また、お会いできたら嬉しいです☆
また、ブログにも遊びに来てくださいね~。。
Posted by sassasassa at 2011年09月20日 20:08
> sassaさん

今日はお疲れ様でした

お会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)

私こそ嬉しさのあまり興奮してて顔が強張っていましたけど(笑)

また時間ある時でもゆっくりお話しできたら嬉しいです

ブログも遊びにいきますね!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月20日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品に行きます
    コメント(2)