› フダンをみつける~雑貨編~ › 納品 › monoフェア準備~納品~

2011年09月20日

monoフェア準備~納品~



monoフェアの最終納品と準備のお手伝いしてきましたチョキ


最後の商品紹介はコチラ↓

monoフェア準備~納品~


ウッドクリップ&麻の小物入れです


・・・ん(・。・;



今日は朝10時から夕方までもみきさんちのお手伝いをしてきましたよ


monoフェア準備~納品~


すっごいカワイイ作品たちが沢山です


monoフェア準備~納品~


そして そして


ランチをごちそうになりまして


それがこちら(*^_^*) /








画像が無いという(ToT)/



もみきさんとClover Cloverさんご夫妻とのランチ・・



あまりの嬉しさに写メ忘れました(T_T)ぅ~



ごちそうさまでしたm(__)m




そしてお声を沢山掛けてくださりました皆様・・



わたし こんなに声かけて頂いたの初めてで・・素っ気ない態度とか取ってなかったでしょうか



ハッキリ言って



そうとう喜んでおりましたの(*>_<*)うれし~



是非是非 気軽に声かけてください



monoフェアの準備に携われた皆様お疲れ様でした



いよいよ明日からですね沢山の皆様に見て頂けたら嬉しいです



PS

もみきさん・・デパート前交差点で荷物運んでる時のパントマイム・・

       すっごい笑いました(*^_^*)





            え?       monoフェア準備~納品~                         


同じカテゴリー(納品)の記事画像
ラッキー♪
今日は静かだなぁ~♪
納品に行きます
ドラゴンフルーツ&~雑貨納品~
同じカテゴリー(納品)の記事
 ラッキー♪ (2011-12-19 10:24)
 今日は静かだなぁ~♪ (2011-10-01 15:16)
 納品に行きます (2011-09-20 09:46)
 ドラゴンフルーツ&~雑貨納品~ (2011-09-07 07:49)

Posted by ゆーふぁん at 23:28│Comments(2)納品
この記事へのコメント
ふふふ。
ゆーふぁんさんも交差点での逆上がりも素敵でしたね。(笑)
今度の舞台はいつかしら?
Posted by atasi* at 2011年09月21日 03:59
>atasi*さん

あれで逆上がりしたらブッ崩れるから(゜-゜)

次回もっと頑丈なやつで・・・



いよいよ今日からmonoフェア始まりますね(^-^)

あんまり無理しないように。。。

私も時間作ってお手伝いに伺いますね!
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年09月21日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
monoフェア準備~納品~
    コメント(2)