› フダンをみつける~雑貨編~ › 納品 › ラッキー♪

2011年12月19日

ラッキー♪

昨日は、旦那さんがお仕事(>_<)



我が家のおチビちゃん二人は朝から暇をもてあましていましたしょんぼり



そこへ長男のお友達がゾロゾロと集合して・・・



見る見る賑やかにアセアセ



暇していたおチビちゃんたちはいつの間にか仲間入りチョキピカピカ



ラッキー拍手



よーーぅしっ!!!  



今のうちだわっグー



納品分ピカピカ福袋ピカピカのあみあみちくちくの総仕上げやっちゃおうダッシュ



集中!!!集中!!!



やったぁーーーーー!!!



な・なんとか終わったわぁ~~~~ヽ(^o^)丿




後は、最終チェックとラッピングピカピカ



ラッキー♪



今週もちょこちょこと子どもたちの行事が入っていたりするので



行事参加しながらじみじみに全部の仕上げ・・・



来週には納品できるようにしま~~~~すっgood



「もみきさんち」初商い 福袋♪


ラッキー♪


お楽しみに~~~\(^o^)/






同じカテゴリー(納品)の記事画像
今日は静かだなぁ~♪
monoフェア準備~納品~
納品に行きます
ドラゴンフルーツ&~雑貨納品~
同じカテゴリー(納品)の記事
 今日は静かだなぁ~♪ (2011-10-01 15:16)
 monoフェア準備~納品~ (2011-09-20 23:28)
 納品に行きます (2011-09-20 09:46)
 ドラゴンフルーツ&~雑貨納品~ (2011-09-07 07:49)

Posted by ゆーふぁん at 10:24│Comments(2)納品
この記事へのコメント
福袋何が入ってるんだろ~
素敵な物がたくさん入ってそうですね
私は福袋作りこれからです
Posted by むうちゃん at 2011年12月19日 15:34
>むうちゃん

ようやく、納品分は終わりそう・・・(>_<)

福袋って・・・何が入っているんだろーーーぉ!?って

とっても楽しみですよね~♪

そんな気持ちで作りましたっ☆
Posted by ゆーふぁんゆーふぁん at 2011年12月19日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー♪
    コメント(2)